【 たいやき 鯛濱 】が高岡8号線沿いセリア隣にニューオープンしたみたい!!

【 たい焼き 鯛濱 】が高岡8号線沿いセリア隣にニューオープン!! お知らせ&イベント

高岡市の8号線に新しいたい焼き屋さんが出来ている!!

と運転しながら発見したので後から調べてみると、4月27日【 たいやき 鯛濱 】というお店が新しくオープンしたことを知りました。

 

お店のインスタグラムはこちら⇩

 

この投稿をInstagramで見る

 

たいやき 鯛濱(@taiyaki.taihama)がシェアした投稿

 

たいやき鯛濱の場所は高岡市の8号線にある、ブックオフ・ゴーゴーカレー・花屋さん・セリアなどがあるトーエープラザの敷地内ですね。

100円ショップ【セリア】のお隣。

コインランドリーと共にオープンしたみたいです。

味は

  • 小倉あん
  • うふカスタード

の2種類が載っていました。

パリパリ食感が売りの鯛焼きみたいなので気になる方是非行ってみて下さいね!!

 

3月の子育て情報!新入学のお子様がいる方は要チェック!⇩

たいやき 鯛濱

住所 〒933-0848 富山県高岡市西町4−25
電話番号 0766267749
営業時間 11:00~18:00
たいやき鯛濱公式インスタグラム たいやき鯛濱公式HP

 

まだグーグルマップに場所が掲載されていないので、トーエープラザの地図貼っておきますね⇩

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になる30代主婦。
今更ながら住んでいる富山県の事を知りたいとブログを開始。
富山県(主に高岡市)のグルメや子育てに役立つ情報などを発信しています。
夫と娘の3人家族!
今後は周辺地域や観光地などの記事も増やしていきたいと思っている。

あいコン☆をフォローする
お知らせ&イベント
スポンサーリンク
シェアしてもらえると喜びます!
あいコン☆をフォローする
高岡暮らし.com
タイトルとURLをコピーしました