雑誌やテレビなどで見た人も多いのではないでしょうか?
まるでぐりとぐらの絵本に出てきそうなスキレットで焼かれたパンケーキが大人気の富山市のカフェ【 cafe.glad 】さんがなんと4月5日に高岡駅近くにオープン予定だそうです!
その名も「cafe glad Takaoka」。
この投稿をInstagramで見る
4月にオープンする高齢者向け住宅に併設されるらしいですね。
気になりまくる!
同じ施設内にはドッグランなどもできるらしいので一つのスポットになりそうですね。
ちなみに人気ナンバーワンメニューはこちらのプレーンのパンケーキだそうです。
この投稿をInstagramで見る
ランチなども楽しみですね♡
このナポリタン気になってます⇩・・・食べたい。
この投稿をInstagramで見る
「cafe glad Takaoka」 4月5日オープン予定
住所 | 〒 933-0871 富山県高岡市駅南1丁目411番地 |
公式インスタグラム |
※詳しい情報は公式インスタグラムでご確認を☆
他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になる30代主婦。
今更ながら住んでいる富山県の事を知りたいとブログを開始。
富山県(主に高岡市)のグルメや子育てに役立つ情報などを発信しています。
夫と娘の3人家族!
今後は周辺地域や観光地などの記事も増やしていきたいと思っている。