【 たいやき 鯛濱 】が高岡8号線沿いセリア隣にニューオープンしたみたい!!

【 たい焼き 鯛濱 】が高岡8号線沿いセリア隣にニューオープン!! 開店・閉店

高岡市の8号線に新しいたい焼き屋さんが出来ている!!

と運転しながら発見したので後から調べてみると、4月27日【 たいやき 鯛濱 】というお店が新しくオープンしたことを知りました。

 

お店のインスタグラムはこちら⇩

 

この投稿をInstagramで見る

 

たいやき 鯛濱(@taiyaki.taihama)がシェアした投稿

 

たいやき鯛濱の場所は高岡市の8号線にある、ブックオフ・ゴーゴーカレー・花屋さん・セリアなどがあるトーエープラザの敷地内ですね。

100円ショップ【セリア】のお隣。

コインランドリーと共にオープンしたみたいです。

味は

  • 小倉あん
  • うふカスタード

の2種類が載っていました。

パリパリ食感が売りの鯛焼きみたいなので気になる方是非行ってみて下さいね!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たいやき 鯛濱

住所 〒933-0848 富山県高岡市西町4−25
電話番号 0766267749
営業時間 11:00~18:00
たいやき鯛濱公式インスタグラム たいやき鯛濱公式HP

 

まだグーグルマップに場所が掲載されていないので、トーエープラザの地図貼っておきますね⇩

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になるアラフォー主婦で2児のママ。
ブログでは、高岡のグルメ・遊び場・イベント情報などはもちろん、子育て・旅行・気になる商品などジャンルにとらわれず好きに発信しています。
ライターのお仕事などお気軽にDM下さい。

あいコン☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました