\ 高岡のバイト情報はここからチェック!/

【星乃珈琲店】高岡熊野店が1月31日で閉店。北陸フードシステムズが倒産。

【星乃珈琲店】高岡熊野店が1月31日で閉店。北陸フードシステムズが倒産。 開店・閉店

※追記・・・どうやら2023年4月にリニューアルオープンするらしいですね!よかった♡

またまたショックなニュースが飛び込んできました・・・。

私の大好きな星乃珈琲店( 高岡熊野店 )が1月31日で閉店するようです。

 

フランチャイズなどを展開する会社【 北陸フードシステムズ 】が倒産したことにより、展開していたすべての飲食店を占めるとのこと。

【ワールドビュッフェ】などの大型バイキング店舗が主力だったこともあり、コロナ禍で特に厳しい状態だったようですね。

北陸フードシステムズのHP見てみたらもうクローズ状態で見られないようになってて・・去り際が早すぎる。

富山県内の星乃珈琲で言うと、他には『 星乃珈琲店 富山天正寺店 』『 星乃珈琲店 富山婦中店 』も閉店になっています。

同じ高岡でもイオンモール高岡店の方は経営元が違うのか無事みたいですね。

 

なんだかお気に入りの飲食店やカフェがなくなっていてて寂しいです。

星乃珈琲店熊野店さん、本当にお世話になりました!

店員さんも優しくて個室も凄く居心地のいい店舗だった・・・

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になる30代主婦。
今更ながら住んでいる富山県の事を知りたいとブログを開始。
富山県(主に高岡市)のグルメや子育てに役立つ情報などを発信しています。
夫と娘の3人家族!
今後は周辺地域や観光地などの記事も増やしていきたいと思っている。

あいコン☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました