もつ煮込みうどんで超有名な【 糸庄 】がついに高岡にオープン!場所はどこ?

もつ煮込みうどんで超有名な【 糸庄 】がついに高岡にオープン!場所はどこ? 開店・閉店

テレビや雑誌で取り上げられまくり!

もつ煮込みうどんで超有名な富山の【 糸庄 】がついに高岡にオープン!

その名も【 もつ煮込みうどん 糸庄 高岡店 】

オープンは9月1日!

オープンに先駆け8月からは自動販売機の販売も開始されるらしいですよ☆

オープンからしばらくは混むんだろうなぁ・・・。落ち着いてから行こうかどうしようか・・。

メニューが気になる人は、⇒公式HPのメニューページをチェックしてね!

 

糸庄高岡店の場所はここ⇩

住所 〒933-0064 富山県高岡市宝町2−5
糸庄公式HP インスタグラム:【糸庄本店】公式アカウント

 

糸庄さんの公式HPから抜粋させていただいた詳しい情報はこちら⇩

2023年5月10日(水)に株式会社越州と株式会社エムワイフーズとの「もつ煮込み
うどん 糸庄」の加盟店契約を受け、株式会社エムワイフーズは2023年9月1日(金)
に「もつ煮込みうどん 糸庄 高岡店」をオープンいたします。店舗オープンに先駆け、店
舗敷地内に自動販売機での「冷凍もつ煮込みうどん」の発売を2023年8月中旬※1より
実施いたします。出店の詳細は以下となります。
■糸庄 高岡店について
店舗名 もつ煮込みうどん 糸庄 高岡店
場所 富山県高岡市宝町 2 番 5 号
店舗オープン日程 2023年 9 月 1 日(金)から
営業時間 11:00~21:00 ※2
定休日 木曜 ※3
糸庄高岡店では、糸庄本店の味を受け継ぎ、「もつ煮込みうどん」を高岡市の皆さまにも
味わっていただきたいという想いから、高岡市宝町 2 番 5 号に出店いたします。皆さまに
愛していただけるお店を目指し、精進いたします。
※1:自動販売機の発売日は追って店舗前に掲示いたします
※2:営業時間は予告なく変更になる可能性があります

 

コメント

  1. もつ煮込み大好き より:

    糸庄高岡店では、糸庄本店の味を受け継ぎ、「もつ煮込みうどん」とのことでしたので、楽しみにして行ってきましたが、参考までの意見ですが、たたずまいは本店と同じでした。しかしながら、メーインのもつ煮込みうどんは長年本店に行っている者としては、何か違っている様に思いましたので、参考意見としてコメントしました。
    一つには、もつ煮込みうどんがメインなのにモツの量が本店と比べれば少ないと感じました。
    二つめは、だしの味が少し薄く感じました。
    三つめは、えびは、本店より大きかったので、良かったです。

    初めての人には解らないと思いますが、本店のもつ煮込みに慣れた人にはもう一つ物足りないと感じました。ので参考まで。

    • あいコン☆ あいコン☆ より:

      コメントありがとうございます!
      私の知り合いも、【 言葉にするのは難しいけど、なんか違う・・ 】みたいなことを言っていました。
      やはり長年作っている歴史には適わないということでしょうか。
      高岡店も年月をかけて地元になじむ味になってくるといいですね☆

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になるアラフォー主婦で2児のママ。
ブログでは、高岡のグルメ・遊び場・イベント情報などはもちろん、子育て・旅行・気になる商品などジャンルにとらわれず好きに発信しています。
ライターのお仕事などお気軽にDM下さい。

あいコン☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました