高岡市8号線沿いに讃岐うどん【 こがね製麺所 】が富山県に初オープンするみたい。

高岡市8号線沿いに讃岐うどん【 こがね製麺所 】が富山県に初オープンするみたい。 開店・閉店

たまたまくら寿司に晩御飯を食べに行ったときに発見した讃岐うどん【こがね製麵所】の看板。

まだ工事中でオープン日などは書いてなかったけど、もう看板を出したということはそんなに遠くない日なハズ・・・。

場所は高岡市8号線のやよい軒の隣、くら寿司の道路挟んだ向かい側です。

高岡市8号線沿いに讃岐うどん【 こがね製麺所 】が富山県に初オープンするみたい。

ドライブスルーもあるらしいので、うどん好きな娘をもつ母としては是非とも店内もドライブスルーも利用させていただきたい!

オープンが楽しみです。

メニューなどは讃岐うどん【こがね製麵所】公式HPでチェックしておこう。

 

ギガバイトでアルバイトも募集中でしたよ!気になる方は是非!⇩
(掲載が終了している時もあります。)

>>最速で最適な求人検索なら『ギガバイト』

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

讃岐うどん こがね製麺所 高岡横田本町店

住所 富山県高岡市横田本町8-6
公式HP

 

まだ地図に未登録なので、周辺地図を表示しています。

 

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になるアラフォー主婦で2児のママ。
ブログでは、高岡のグルメ・遊び場・イベント情報などはもちろん、子育て・旅行・気になる商品などジャンルにとらわれず好きに発信しています。
ライターのお仕事などお気軽にDM下さい。

あいコン☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました